小川菜摘 夫・浜田雅功との“真珠婚式”報告 幸せ2ショットに反響

[ 2019年10月9日 11:30 ]

小川菜摘公式インスタグラムより

 タレントの小川菜摘(56)が8日、自身のインスタグラムを更新。夫「ダウンタウン」の浜田雅功(56)との2ショットを掲載し、結婚30周年のお祝いをしたことを報告し、反響を呼んでいる。

 「真珠婚式」のタイトルでブログを更新。「今日10月8日は結婚記念日です 今年は30周年『真珠婚式』でした」と幸せそうな2ショットを掲載。「大好きな 割烹料理のお店『もりかわ』さんでお祝いしました」とし「可愛いアレンジメントのお花」「ロウソク30本立てた大きなケーキ」「美味しいお料理」と感謝をつづった。

 3人の息子たちは同席出来なかったとしつつも、後輩芸人たちに祝ってもらったとし、送られた小川と浜田の顔写真入りのケーキを紹介した。浜田から30年前のシャトームートンロートシルトのマグナムボトルと、夫婦2人と家族4人の似顔絵を送られたそうで「嬉しい!!!」と喜び。小川からも「私からはこれからも時を一緒に重ねて行ける様時計をプレゼントしました」とした。

 30年前の幸せそうな2ショット写真も添え「この写真を撮った年の 10月8日に籍を入れ 今年で30年 長い様であっと言う間の30年でした」としみじみ。「これからもお互いに健康で40年50年と日々楽しく暮らして行ける様 支え合って頑張ります これからも宜しくね」とつづった。

 この投稿にフォロワーからも「おめでとうございます。レジェンド夫婦!!」「これからも素敵さいっぱいの御夫婦でご活躍をなさってください!」「30周年 おめでとうございます」「ステキな写真ですね」「素敵なご夫婦、おめでとうございます!」などと祝福の声が寄せられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月9日のニュース