松本人志 自身も過去に“闇営業”!?「俺、30年前以降、やってないっちゅうねん!」

[ 2019年6月16日 11:52 ]

「ダウンタウン」松本人志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(55)が16日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。後輩コンビ「カラテカ」の入江慎也(42)が“闇営業”を詐欺グループとの間で行い、所属タレントを仲介したとして吉本興業から契約を解消された問題に言及した。

 松本は「毎週取り上げてってもあれなんで。1回まとめて、何か大きな動きがあればやりますし、今ちょっと吉本がいろいろ、たぶんやってると思うので。一旦、僕は静観させてもらいます」と見守る姿勢をであることを述べた。

 続けて、「まあ、何かモヤモヤとするようでありましたら、僕も何らかの処置をというか。僕が間に入るなり」と今後の動きについてもコメント。しかし、「できたら、それはしたくないなと。別に僕のお弟子さんでもないし、僕の会社のタレントでもないので」と話した。

 また、「一部では、松本もどうせ参加してると言ってるやつがおって」と切り出し、「俺、30年前以降、やってないっちゅうねん!」と衝撃の発言。すると、同番組MCの東野幸治(51)から「やってたんかい!」と突っ込まれた。最後は松本が「30年前はやってましたよ。2、3回あるかな」と述べ、スタジオを笑いに包んだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年6月16日のニュース