夏菜 芸能人相手のデートは細心の注意「カツラ被ります、がっつりロングに」

[ 2019年6月16日 12:32 ]

夏菜
Photo By スポニチ

 女優の夏菜(30)が14日放送のテレビ朝日系「金曜日のどっち!?~私が好きになったヒドメンぶっちゃけSP~」(後11・15)に出演。芸能人同士のデートについて告白した。

 同番組MCのフットボールアワー後藤輝基(44)から、過去に芸能人同士で付き合ってデートに行く時はどうしていたかという質問に夏菜は「相手が芸能人の時は、私はカツラ被ります」と告白。続けて「ショートカットのイメージが強いから、がっつりロングにする」と話し、カツラの購入場所は「109で買いました」と明かした。

 後藤から、そこまでデートに行きたいものかと聞かれ、「行きたいけど、年に1~2回です」と言い、「(デートする時も)距離をあけて、2人では歩かない」と周囲に気づかれないよう細心の注意を払うことを説明。共演したアンタッチャブル山崎弘也(43)からは、2人で歩かずにどこに向かうのかと問われ、「ご飯屋さんとかです」と答えた。

 すると、この日ゲスト出演していた女性グループMAXのLINA(42)から「ご飯も別?」と聞かれ、「それはさすがにない」と笑いながら否定した。

続きを表示

2019年6月16日のニュース