東尾理子 還暦ドッキリでの夫・石田純一の言動暴露 松ちゃんあきれ顔「どのツラ下げて都知事に…」

[ 2019年6月16日 12:35 ]

東尾理子
Photo By スポニチ

 プロゴルファーでタレントの東尾理子(43)が16日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。自身が企画した、夫で俳優の石田純一(65)の還暦パーティーでの石田の言動を明かし、コメンテーターの「ダウンタウン」松本人志(55)が激しくつっこむ場面があった。

 石田が還暦を迎えた際、東尾はサプライズパーティーを企画。女性を招いた合コンスタイルというドッキリ仕掛けで、東尾は、いしだ壱成(44)やすみれ(28)らファミリーと一緒に隣の部屋から様子をチェックしていたという。

 仕掛け人のせりふも事前に作成。石田から携帯電話の番号を聞かれた際にはきちんと教えることや、女性から「旅行に行きたい」と誘い、最終的に沖縄旅行に行く流れになるよう計画を立てていたといい、「実際、シナリオ通りに進んでいった」と振り返った。

 ドッキリでの舞台とはいえ、石田のこの振る舞いに松本はあ然。2016年には東京都知事選への出馬を表明(その後断念)していたこともあり「よう都知事を狙ったな。どのツラ下げて都知事になろうと思ったんや」とあきれた。

 

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2019年6月16日のニュース