元祖「神セブン」も篠田麻里子結婚を祝福 高橋みなみ「末永くお幸せに!」こじはる「玄米。。。」

[ 2019年2月20日 18:35 ]

元祖神7の(左から)渡辺麻友、篠田麻里子、大島優子、小嶋陽菜、前田敦子、板野友美、高橋みなみ
Photo By スポニチ

 元AKB48で女優の篠田麻里子(32)が20日、16日に一般男性と結婚したことを自身の公式ファンクラブ会員サイトで発表した。

 元AKB48総監督で元祖「神セブン」の1人の高橋みなみ(27)は、自身のツイッターで「麻里子様ご結婚おめでとうございますー 私はこの人に沢山救われたんだ 末永くお幸せに!」と結婚を祝福。自身がパーソナリティーをしているFM東京の「高橋みなみのこれから、何する?」の21日の放送で、篠田が初めてセンターを務めた「上からマリコ」を「絶対かける!!」とつづった。

 また、小嶋陽菜(30)もツイッターを更新。、コメントは篠田がお相手との共通点として「2人とも玄米を食べて育ったこと」についての「玄米。。。」の一言だけだったが、ハートでデコレーションされ「Happy Wedding まりちゃん」と書かれたプレートを乗せたケーキの写真をアップして祝福した。

 板野友美(27)も「麻里子ーーー おめでとう 幸せになってね 私も玄米好きだよ 白米のが好きだけど」とツイートし祝福した。

 「神セブン」とは、AKBの選抜総選挙で第1回と第2回に同じ7人が上位を占めたため、そのメンバー 前田敦子(27)、大島優子(30)、篠田麻里子、渡辺麻友(24)、高橋みなみ、小嶋陽菜 、板野友美のことを総称して呼んだもの。その7人では、前田が昨年8月に俳優の勝地涼(32)と結婚して以来2人目の結婚となった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年2月20日のニュース