本田翼 ゲーム開発はいつか叶えたい夢「アクション系ゲームの構想がある」

[ 2019年2月20日 11:58 ]

「LINEモバイル」記者発表会に出席した本田翼
Photo By スポニチ

 モデルで女優の本田翼(26)が20日、都内で「LINEモバイル」記者発表会に出席。本田が出演する新CMがお披露目された。

 前回10月に発表された本田の「LINEダンス」をさらに進化させた内容で「2回目なので余裕を持って取り組めました。成長を見ていただけたら」と胸を張った。スポーツが苦手でダンスもそれほど得意ではないという本田。今回はロック好き女子、ナース、ポリス、主婦の4役を演じながら楽しそうなダンスを見せたが、「キレキレが条件だったので、大変でした。途中からだんだん息が切れてきて」と吐露。お気に入りなのがポリスで「なかなかなる機会がないので気分が上がりました」と笑った。

 キャンペーンの「基本料金300円」にちなんで、3つの抱負として「英語の勉強」「ゲームの開発」「朝活」を掲げた。英語については「海外に行く機会が増え、コミュニケーションを取る上でも必要」とのことで「今年はさらに力を入れていきたい」と意気込んだ。ゲーム好きの本田は「協力してやるアクション系ゲームの構想がある」と明かし、「ゲームの開発はいつか叶えたい夢」だと初告白した。朝活については「休日の朝をもっと有効活用したい」とし、「すてきな朝ご飯を食べ行けたら」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2019年2月20日のニュース