爆問・太田が暴露 “青汁王子”にブチ切れたホリエモン「『バカですよ、アイツ』って」

[ 2019年2月20日 12:51 ]

「爆笑問題」の太田光
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(53)が19日深夜放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)に出演。約1億8000万円を脱税したとして逮捕された「青汁王子」こと三崎優太容疑者(29)に対して、実業家の堀江貴文氏(46)が放っていた辛らつな言葉を明かした。

 堀江氏は、爆笑問題がMCを務める17日のTBS「サンデージャポン」に生出演した際、三崎容疑者について「超くだらないこと聞かれて、“逮捕されてもテレビ出れますかね”って。えっ、そこって思った」とコメントしていた。

 太田はこの放送時を振り返りつつ「『アイツ、バカですよ』って言ってたよ、ホリエモンが。オフで言ってたよ、俺に。『バカですよ、アイツ』って」と、オンエア以外で、堀江氏が同容疑者に対して吐いていた厳しい言葉を紹介した。

 また、同容疑者が「逮捕されてもテレビ出れますかね」と質問し、堀江氏が「出れんじゃないの」と答えたというやりとりにも触れ、太田が「まぁ、出れんだろうけどね、『サンジャポ』ならね」と話したが、これには相方の田中裕二(53)が「まあまあ…」とけん制する一幕もあった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年2月20日のニュース