元SDNの近藤さや香アナ ボートレーサー・馬場剛との離婚発表「子供を最優先に」

[ 2018年3月6日 11:53 ]

近藤さや香
Photo By 提供写真

 元SDN48のタレントでフリーアナウンサーとしても活躍する近藤さや香(33)が、ボートレ―サーの馬場剛(25)と離婚した。6日、パーソナリティーを務めるFMヨコハマ「Lovery Day」で発表した。

 エンディングで「私事のご報告になりますが」と切り出し「先日、離婚しました」と報告。「これまでと変わらず楽しい毎日を過ごせるように、お仕事を頑張りたい」と前向きに語り、また「プライベートでは子供のことを何より最優先に考えていくつもりです」と母親としての思いも口にした。

 スタートからまもなく2年になる当番組。毎回多くのメッセージが届いたことで「つながっているという安心があって、さみしいと思ったことはなかった」という。「この場所に支えられていたことに気付くことができた。この場を借りてありがとうと伝えたい」とリスナーに感謝。最後は「やりたいことに挑戦しながら、前に進んでいきたい」と力強く締めくくった。

 近藤はアイドルとして活動後、フリーアナウンサーに転身。2012年からグリーンチャンネルの地方競馬中継で司会を担当している。2015年7月、8歳下の馬場と結婚。同時に妊娠5カ月であることを発表。同12月に第1子を出産している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2018年3月6日のニュース