本田翼から“告白”されたピース又吉「ちょっと失恋した気分」

[ 2015年6月23日 12:08 ]

「コモエース プレミアム」発表会で本田翼を祝福したピースの又吉直樹

 お笑いコンビ「ピース」が、23日、都内で行われた「コモエース プレミアム」発表会に出席し、又吉直樹(35)は俳優・三浦翔平(27)との真剣交際が報道された女優・本田翼(22)に祝福の言葉を贈った。

 本田は以前、テレビ番組で「又吉のことが好き」だと告白していたが、この日スポニチ本紙で三浦との交際が報道された。これを伝えられた又吉は驚き、「なんでちょっと失恋したような気分に…」と苦笑い。実際には「番組でしかお会いしたことない」そうで、「(デートとか)一回もない!何もなかったですよね…」と肩を落とした。

 本田への気持ちを問われ「申し訳ないな、と。最初に番組で、でしたけど、色々言われてかわいそうやな、と思って。僕やし」と気遣った。あえなく失恋となったが、イケメンとの真剣交際に「いいことじゃないですか」と祝福モードだった。

 今、お付き合いしている人は「僕、いないです」とフリーであることを告白。報道陣から今の気持ちを川柳で!と無茶ぶりされると「泥まみれ 右腕なげておはよう」という珍回答を絞り出し、笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2015年6月23日のニュース