内田裕也 さしこに白ビキニ!渋谷109で購入「恥ずかしかった」

[ 2015年6月23日 06:50 ]

渋谷109で購入した水着を披露する内田裕也

 ロック歌手の内田裕也(75)が第7回AKB48選抜総選挙で2年ぶりに1位に返り咲いたHKT48の指原莉乃(22)を祝福して贈呈用のビキニを購入した。指原が「水着コンサート」を1位の公約にしていたことを知り、自身のツイッターでプレゼントを示唆していた。

 昨年6月、29年ぶりのシングル曲「シェキナベイベー」でデュエットした縁もあり、裕也も総選挙の行方を注視。「まさか1位カムバックとは!」と感嘆しながら「気取った二枚目でもなく、これまで芸能界にいなかったタイプ。明るく崩れているところが魅力だし、嫌みがない。陰で努力しているのも知ってるしね」と称賛した。

 ビキニは若者の街、東京・渋谷に一人で出掛け、ファッションビル「109」に飛び込んで購入。「受付で売り場を教えてもらったが、さすがに恥ずかしかった。周りのお客さんもクスクス笑ってるし…」と顔を赤らめる。

 「花柄にしようか、白にしようか迷ったが、結局、真っ白なビキニにした。せっかく返り咲いたのだから、また一からスタートしてほしいという願いを込めてね」と話した。数日中に直接届ける意向だ。

 指原は27、28日に行うHKT48の横浜アリーナ公演で公約を果たす公算が大きいが、裕也も「ぜひ着てほしい」とアピール。公演が注目される。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2015年6月23日のニュース