MAKIDAI「ZIP」で卒業生報告「寂しい気持ちもあるが…」

[ 2015年6月23日 07:59 ]

EXILEのパフォーマーを卒業するMAKIDAI

 今年いっぱいで「EXILE」のパフォーマーを卒業することを22日に発表したMAKIDAI(39)が23日、火曜メーンパーソナリティーを務める日本テレビの情報番組「ZIP!」(月~金曜5・50)に生出演。「改めて感謝の気持ちでいっぱい」と電撃発表から一夜明けた心境を明かした。

 番組でMAKIDAIと松本利夫(40)、USA(38)のパフォーマー卒業のニュースが紹介されると、「急な発表で驚かれた方もいるかと思うんですけど…」と口火を切ったMAKIDAI。今回の発表で「たくさんのメールをいただいて、改めて感謝のありがとうという気持ちでいっぱい」と周囲の人々やファンへの感謝を口にした。

 パフォーマー卒業は、リーダーのHIRO(46)やメンバーと以前から話し合って決めたことという。「個人的に寂しい気持ちもありますけど、これからのEXILEやEXILE TRIBEにもまた形を変えて盛り上げていける存在になれるように頑張っていきたい」と前向きな決意を語った。

 前夜は松本利夫とUSA、ボーカルのATSUSHI(35)と食事をして「いろんな話をした」というMAKIDAI。HIROに対しては「いろいろチャンスをいただいてますし、どういうふうにしてこれからお返しできるかというのと、いつも勇気づけるメッセージをいただけるので、絶対に応えられるように頑張っていきたい」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2015年6月23日のニュース