なぜ?北斗晶、ブログで必死の呼びかけ「拝啓 土屋アンナ様」

[ 2015年6月23日 17:22 ]

北斗晶

 元プロレスラーの北斗晶(47)が23日、自身のブログを更新。女優の土屋アンナ(31)に連絡が欲しいと呼びかけた。

 北斗は「拝啓 土屋アンナ様」とエントリー。「拝啓 土屋アンナ様 ご連絡お待ちしてます!と…誰かアンナちゃんに伝えておくれ」とブログを読んでいる関係者へも呼びかけを行い、必死の“捜索”を開始した。

 ことの発端は、この日のロケでのこと。北斗はロケの合間によく当たると人気の占いタレント、ゲッターズ飯田(40)にロケ車の中で占ってもらったのだという。そして、「とにかく、ゲッターズ飯田さん凄すぎる~!!!なんでそこまでズバズバ当たるのか」と驚きつつ、その様子を写した4枚の写真を掲載。

 その中にもう1人写り込んでおり、顔が分からないように画像処理を施した人物が土屋アンナだと明かした北斗は「アンナちゃん、あたしがゲッターズ飯田さんに占って貰ってるのを一緒に聞いててね この後、ゲッターズ飯田さんがあたしに、これからあたしの周りで起こるいい事を言い始めた瞬間 アンナちゃんが前のめりになってきて写真に写り込んでるのよ~実は…」と状況を説明した。

 「この時のアンナちゃんの顔がね。この子の性格の良さを本当に物語ってる顔なんだわ~正直、土屋アンナ=おっかなそうな感じがするじゃん でも、アンナちゃんって本当に可愛くて自分に嘘つかない子ってのが一緒に仕事していると凄く分かるんだわ だって、人が占いでいい事を言われ始めたら…自分の事の様に嬉しそうに前のめりで聞くなんて人の幸せを喜べる人じゃないとできないじゃん」。アンナの性格の良さを物語る写真を画像処理なしでアップしたいが、芸能人であるアンナに許可なく掲載はできない。

 だが、許可をもらおうにも連絡先を知らないこともあり、「拝啓 土屋アンナ様 ご連絡お待ちしてます!」とブログを通じて必死のアピールとなったようだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2015年6月23日のニュース