水沢アリー 浦和・槙野との破局のワケ「彼、サッカー愛しすぎ」

[ 2015年6月23日 20:04 ]

破局した浦和・槙野と水沢アリー

 サッカー日本代表DFでJ1浦和の槙野智章(28)と破局したタレントの水沢アリー(24)が23日、日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。「彼と別れちゃったの」と破局を番組で報告した。

 司会の明石家さんま(59)に「ウワサのカレとどうなん?」と聞かれると「カレとね~、別れちゃったの。フフフ」と答えた。出演者から「もったいない」などの声が飛ぶ中、「なんで別れたんだろうね、って2人で電話したの」と現在も連絡を取り合っていることを明かした。

 破局した理由の一つとして「彼が私よりサッカーを愛しすぎているの」と告白。「眠たいからもう寝るねって言ったのにサッカーのVTR見せてくる。巻き戻ししたりして“このプレー凄くない”って聞いてきたりするの」と、サッカー愛にゲンナリだったエピソードを披露していた。

 さんまに「いまも連絡しあっているなら、また戻る可能性もあるな」と復縁の可能性について聞かれると、水沢は笑顔を見せ否定しなかった。また、好きなタイプの話題になると「顔が長くて、熱い人が好き」とコメント。出演者から「槙野さんじゃない?」と振られると「そういう熱い人好きなの」と未練もある様子だった。

 今月20日に本紙報道で破局が発覚。複数の関係者によると、サッカー界きってのモテ男の槙野が、モデル風美女と数人で食事する姿などが最近目撃され、2人の間に大きな溝ができていたようだ。番組では水沢が破局理由について言及するか注目されていた。

 2人は13年12月から交際をスタート。14年1月には水沢が交際宣言した。今年2月の東京マラソンで水沢が完走すると、槙野が駆けつけて仲むつまじい様子を見せるなど結婚間近といわれていたが、恋のゴールはかなえられなかった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2015年6月23日のニュース