ひろゆき氏、大谷への“すいませーん”に批判殺到…妻ゆかさんがイジる「ねぇねぇ、なにしたん?」

[ 2024年4月12日 20:51 ]

「ひろゆき」こと、西村博之氏
Photo By スポニチ

 実業家・西村博之(ひろゆき)氏(46)の妻でWebディレクターの西村ゆかさんが12日に自身のX(旧ツイッター)を更新。ひろゆき氏の投稿が“炎上”している件について触れた。

 ひろゆき氏は同日、自身のX(旧ツイッター)でスポニチアネックスの「水原一平氏 大谷口座からの送金は24.5億円 米報道、賭けの負け分は衝撃の62億円超に」と題した記事を引用し、「水原さんはそこまで悪者じゃないと思ってたら、ビックリするくらい悪者でした。『大谷の銀行口座から最低でも約24億5000万円を送金』『水原氏は2021年12月から今年の1月までの間に日本円で約62億3270万円ほど負けたことになる。』憶測外れてましたー。すいませーん」とつづった。

 ひろゆき氏は、3月26日にYouTubeで配信した動画で、米国の銀行口座はログインや送金までの認証に手間がかかるとし「水原さんが希代のハッカーであるか、もしくは大谷さんが手伝ったということじゃないとちょっと無理がある」とし、「大谷さんもとうとう嘘をつく大人になってしまったんじゃないかな」などと持論を展開していた。

 この投稿に「ノリが軽すぎる」「謝罪する態度じゃない」といった批判が多く寄せられたが、ゆかさんは「会話:ねぇねぇ、今日X見てると『ひろゆきあやまれ』って書いてあるのいっぱい見るけどなにしたん?『すいません』って書いとこうか?」と夫をイジっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月12日のニュース