Novelbright・竹中雄大 山口の路上ライブで約3000人の見物客集まる「やってよかったな」

[ 2024年4月12日 18:08 ]

Novelbright・竹中雄大公式X(@yudai_vo)から

 男性5人組ロックバンド「Novelbright」のボーカル・竹中雄大(28)が、12日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。大勢の人が集まった路上ライブを振り返った。

 竹中は「急遽でしたが今日の山口の路上ライブ 2000~3000人が集まってくれたみたいです」とつづり、大勢のファンが集まった路上ライブの様子をアップ。

 「こんなことは滅多に無いみたいで地元のテレビ局や新聞でも取り上げてもらえるみたいです。悔しかったけどやってよかったなって思います」と達成感を記し「みんな出会ってくれてありがとう。明日は山口初ワンマン。いい日にしよう」とつづった。

 別の投稿では、今回の路上ライブでのMCの動画をアップ。竹中は、山口で路上ライブを開催した理由について「他のツアーの箇所は全部ありがたいことに、チケットが割と早くにソールドアウトしたんですけど、山口だけ売り切れなくて、すごく悔しくて」といい「僕たちは僕たちらしく、泥水すすって、これからも泥臭く頑張っていくことが大事だなと思ったので、今回山口でこうして路上ライブを急きょやらせてもらって、この後チケットを手売りするという流れになってます」と説明していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月12日のニュース