なすなか・那須晃行 退院後初の顔出しショット披露 ファン「安心した」「復帰が楽しみ」の声

[ 2024年2月2日 21:13 ]

「なすなかにし」の那須晃行
Photo By スポニチ

 昨年12月に脳梗塞を発症し緊急手術を受けていたお笑いコンビ「なすなかにし」の那須晃行(43)が2日、自身のインスタグラムを更新し、退院後初、近影を公開した。

 那須はハッシュタグで「ランチ」「社員さんとランチ」「パスタ」「センター分け」とつづり、パスタを前にほほ笑む自撮りショットを公開した。

 所属の松竹芸能が昨年12月18日に、那須が12日に脳梗塞を発症し緊急手術を受けていたことを公表した。那須は12日が休日で外出中に発症。搬送先の病院で緊急カテーテル手術を受けた。大事には至らず、回復に向けて入院治療を行った。

 そして今月22日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、退院を報告した。前日21日にはマネジャーの運営による「なすなかにし」の公式X(旧ツイッター)が更新され、マネジャーが「那須さんが退院しましたことを報告させていただきます!」と報告。今後については「復帰に向けてリハビリを行っていきますので、あともう少しだけお待ちいただければと思います」と説明していた。

 那須の顔出しショットにファンからは「引き続きゆっくり回復されてください」「ラヴィットで中西さん寂しそうでしたよ」「お元気そうで、安心しました」「復帰楽しみにしてます!」「早く復帰して欲しいけど、まずは体調を万全にしてからの復帰をお願いします!気長に待ちます!」など多くのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月2日のニュース