植野有砂、結婚を発表 「8年付き合った彼」とゴールイン 渡辺直美、クリスタル・ケイら祝福

[ 2023年2月15日 17:55 ]

植野有砂
Photo By スポニチ

 DJでモデルの植野有砂(33)が15日、自身のインスタグラムを更新し、結婚したことを発表した。

 1月に「8年付き合った彼と婚約をしました」と明かし、婚約者との2ショットを公開していた植野。「日本時間では1日遅れましたが、、、昨日バレンタインデーに入籍し正式に夫婦となりました」と報告した。

 「マイルズと付き合ってから私にとってバレンタインが特別な日になったので、バレンタインデーの昨日婚姻届を提出してきました」とつづった。

 結婚指輪については「マリッジリングは@tiffanyandcoの憧れのジャン・シュランバージェにしました Tiffanyの中でも色々迷ったけど、やっぱりキラキラが大好きだし、毎日つけるからこそテンションが上がる、自分が好きなものが良くてこれにした」といい「美しすぎるぅ マイルズと同じくらい大切にしようっと」と、幸せたっぷりに記した。

 投稿には、お笑いタレントの渡辺直美が「入籍おめでとう」とコメント。その他、歌手のクリスタル・ケイが「おめでとうーーーーーー」と祝福のメッセージを寄せている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月15日のニュース