丸山桂里奈 夫・本並健治氏に手作りチョコ “サッカー夫婦流”愛のメッセージ 今月出産を予定

[ 2023年2月15日 17:31 ]

チョコには「背後注意」の文字

 今月出産を予定している元なでしこジャパンでタレント・丸山桂里奈(39)が14日、アメーバオフィシャルブログを更新。夫で元サッカー日本代表GKの本並健治氏(58)への“バレンタインチョコレート”を公開した。

 この日、ブログを更新した丸山。「ハッピーバレンタイン」と切り出し、「今年は手作りしました。2023年はお菓子を作ることをやりたいなと思います」と笑顔で“背”“後”“注”“意”と文字とハートが描かれた手作りタルトチョコレートを持った写真を公開した。

 「料理はもちろんお菓子好きだからこそ、お菓子も簡単につくれる人間になりたい」という丸山は「お菓子に味方される人間なんて!!」と独特な言い回しでつづりつつ、「私が常日頃から思っている『背後に注意』を送りました。私が一番に思うことです。やっぱり、背後だよね!!」と手作りタルトチョコレートに入れた文字への思いを明かした。

 さらに“並”の文字を入れたチョコレートタルトも作ったといい「本並さんの並は並が一番穏やかにこちらを見ている気がしてます」「本は先頭にいるのでいつも目立つので、、、なので、今日は並を主役にしました」と説明。手作りチョコレートタルトとあわせてメガメもプレゼントしたようで「喜んでくれて、嬉しかったぁ」とプレゼントのメガネをかけ、嬉しそうに手作りチョコレートタルトを持つ本並の姿も公開した。

 この投稿にファンからは「手作りチョコ頑張りましたね~」「愛情が伝わります」「ご主人様とっても嬉しいそう」「背後注意!は、桂里奈さんならではのユニークな発想で素晴らしい」「背後間違えてるー!笑笑」「手作り 良く頑張るね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月15日のニュース