登録者数255万人超え「ばんばんざい」るな手術へ 病名は明言避けるも「妊娠は決してありません」

[ 2023年2月15日 18:54 ]

ばんばんざい・るなインスタグラム(@mm_runa)から

 チャンネル登録者数255万人超えの人気男女3人組YouTuber「ばんばんざい」のるなが手術をすることを15日に更新したYouTubeチャンネルで明かした。病名については明かさなかった。

 「るなについて皆さんにご報告があります。」と題して更新された「ばんばんざい」のYouTubeチャンネル。冒頭にるなは「私、手術をいたします」と発表。続けて「めっちゃ重いみたいな感じで思う方はいると思うんですけど。まぁ手術ってことは重いんですけど、今も体調も全然元気なんですけど」と、病名については明言を避けた。

 リーダー・ぎしが心配そうな目で見つめながら「頑張れ」とつぶやくと、「ダルい」と笑顔のるな。「こんな感じで今はめっちゃ元気なので、心配だと思うんですけど、あんまり心配をしないでください」と視聴者へ呼びかけた。

 また、るなが手術をすることに、みゆは「いろんな予想でネットが騒がれるのかなと思う。手術って言葉があるから“るなちゃん○○だったんじゃないか?”みたいな。全部デタラメだと思ってください。ネットに出る予想の情報とかは」と伝えた。これにるなは「多分1番多いのは妊娠やと思う」とし「妊娠は決してありません」と“妊娠説”は否定した。

 手術は全身麻酔で行われるとし、るなは「手術を怖がってなかったの。先生に“聞くことある?”って聞かれて、全然聞くことなくて“いやないです”って言った。そしたら3人くらい先生が来て“あなた何でそんなに心配じゃないの?”みたいな。“何で怖がらないの?”ってずっと言われた」と、医師から手術に対しての恐怖心がないことを驚かれたことを明かした。

続きを表示

2023年2月15日のニュース