ひろゆき氏“結婚式楽しい新郎ゼロ人説”を展開「男性はみんな『二度とやりたくない』って言う」

[ 2023年1月11日 15:17 ]

「ひろゆき」こと、西村博之氏
Photo By スポニチ

 実業家の西村博之(ひろゆき)氏(46)が11日までに更新されたYouTubeチャンネル「夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に…【質問ゼメナール】」に生出演し“結婚式が楽しい新郎ゼロ人説”を唱える場面があった。

 モデルでタレント・谷まりあとの対談。そこで結婚式の話題になると、ひろゆき氏は「僕はああいう儀式が好きじゃなくて(妻が)やりたいと言ったので、仕方なくやりました」と本音でトークした。

 また「男性で結婚式を楽しかったって言ってる人は、僕の知り合いで1人も聞いたことないです。女性が楽しむために演出をするので、表面上は“楽しかった”と言いますけど。結婚式をやりたいっていう男性はほぼいないと思った方がいい」と続けたひろゆき氏。

 「友達とか先輩が来て、酒とかをすごく飲まされて。いろんな人にあいさつをしないといけないとかで、大変なんですよ。女性が楽しむための脇役として、いろいろと頑張らないといけないので。男性はみんな“二度とやりたくない”って言いますよね」と持論を展開していた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月11日のニュース