遠野なぎこ “運命の人”と感じた男性と破局…新たな彼氏の存在明かす「もうかなり濃密な時間を過ごした」

[ 2023年1月11日 21:18 ]

女優の遠野なぎこ
Photo By スポニチ

 女優の遠野なぎこ(43)が11日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後8・30)に生出演。昨年マッチングアプリで出会った男性と破局したことを報告し、新しい彼氏がいると明かした。

 昨年の同番組内でマッチングアプリで出会った“運命の人”と感じた男性との交際を報告した遠野。昨年最後の放送では左手薬指につけていた指輪を披露し、「買ってもらっちゃった」とまさかのノロケ。「お誕生日だったので、おねだりして買ってもらいました」と指輪について説明し、「いろんな意味で突き進んでいるところです」と順調な交際を明かしていた。

 しかし昨年のクリスマス前にその男性とは破局していたという。その男性と今年3月に結婚を予定していたが「こちらから別れを告げてお別れすることになりました。別に彼を悪く言うつもりはないんですけど、世界観を強く持っている方だったので、合わせようとしたら疲れちゃって無理かなと思って、“未来を築くのはあなたじゃないと思います。連絡先を削除します。これで連絡しないでください。さよなら”とメールしてお別れしました」と破局の理由を語った。

 スタジオが騒然とする中で共演者の橋本マナミから「また戻ったりするんじゃないんですか?」と言われると、「もう一つご報告があるんですけど…」と返す遠野。

 そして「今、新しい彼と付き合ってます」と爆弾宣言した。

 新しい相手は年上の男性で、昨年付き合っていた男性と破局した後、今年に入ってからマッチングアプリで知り合ったという。「ドロッドロに愛してくれるところが気に入ってます」と好きなポイントを明かし、放送前にも「なぎ好きだよ」と連絡をくれたと話した。

 「1月2日からですけど、もうかなり濃密な時間を過ごしたのでスピードは早いと思います」と遠野。橋本の「新しい方とも結婚を考えてるんですか」という質問に頷き、早期ゴールインをほのめかしていた。

続きを表示

2023年1月11日のニュース