だれもが驚くケンコバのマイブーム 「2時間は…」にジュニア強烈ツッコミ「何がおもろいねん!!」

[ 2023年1月11日 11:59 ]

ケンドーコバヤシ
Photo By スポニチ

 お笑い芸人のケンドー・コバヤシ(50)が11日深夜放送の読売テレビ「にけつッ!!」(火曜深夜0時54分)に出演。驚きの「マイブーム」について明かした。

 トークテーマは、ネガティブな話題の持つ力。結婚や出産のようなポジティブな出来事より、離婚や事故といったネガティブな事象の方が明らかに人々の関心を呼びやすい。ただ、暗い話題は精神的な負担も大きく、ケンコバも例外ではない。「オレも(ネガティブな話題から)逃げてるのかもしれないですね」と話し、「最近ね、亀の動画ばっかり見てるんですよ」と続けた。

 プロレスや風俗、バイクをこよなく愛するアクティブな50歳の思わぬ告白に、千原ジュニアは大爆笑。ケンコバによると、以前は犬の動画を視聴していたものの、「もっと無垢なものを」と、たどり着いたのが亀だった。

 「亀、無垢ですよ~。水槽の中に、水車が…」と言いかけたところで、ジュニアが「ちょっと待て。今から亀の動画の話すんの?」とストップをかけるも、話はもう止まらない。

 「水車は水を落とし続けるから、(下の部分がクルクル回る)水流になってるんです。(元の場所に)何回戻しても、また水流のとこに戻ってきて、グルグル回ってる亀がいてるんです。2時間は見てられますね」

 ドヤ顔のケンコバに、ジュニアは「何がおもろいねん!!」と強烈なツッコミを入れていた。

続きを表示

2023年1月11日のニュース