渡辺直美「問題作」だらけ?の帽子4選「被りたいやつはどれ?」寒いNYの冬対策に大反響「魔神ブウ!」

[ 2023年1月11日 21:05 ]

渡辺直美公式インスタグラム(@watanabenaomi703)から

 タレントで女優の渡辺直美(35)が11日までに自身のインスタグラムのリール動画を公開。寒いニューヨークの防寒対策として購入した個性的な「帽子4選」をユニークに紹介し反響を呼んでいる。

 直美は「ニューヨークの冬は寒いので防寒のために買った可愛い帽子たちを紹介」と書き出し、「最後変なやつ出てきて草」と「遠目に見たら魔神ブウw」のテロップ付きでピンクの目出し帽にサングラス姿や「問題作 犬帽子」など4種類の個性的な帽子を紹介。最後に「みんなが被りたいやつはどれ?w」とフォロワーに問いかけた。

 冬のニューヨークの街並みを背に“絵ヂカラ”たっぷりの直美ファッションショーに「魔人ブウ帽、可愛い泥棒みたい笑」「うさぎロック帽子欲しすぎる!!!」「四つめは完全に目出し帽www銀行強盗の女役www」「魔神ブウ最高に好き」「魔人ブウは吹いたからー」「1つ目のセサミストリート感」「魔神ブウ!」「全部肌鬼綺麗だから良い」「ダメーーーー お腹いたいーーー」「もはやこーゆーゆるキャラみたい 魔人ブウ面白すぎる」など絶賛と爆笑のコメントが続々と寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月11日のニュース