板谷由夏 お互いの家に泊まり合うほど家族ぐるみの付き合いをする俳優「仲良すぎるんでチューは…」

[ 2022年10月22日 16:06 ]

板谷由夏
Photo By スポニチ

 女優の板谷由夏(47)が21日放送のTBS「A-Studio+」(金曜後11・00)に出演。互いの家に泊まり合うほどの付き合いをする男性俳優の存在を明かした。

 番組MCの「Kis-My-Ft2」の藤ケ谷太輔が「家族ぐるみの付き合いがある」「互いの家に泊まり合う」「(板谷の)すっぴんどころか、朝起きて顔を洗う顔も知っている」という人物の取材へ。その相手からもらったという、あるトートバックを見せると、板谷は「直ちゃん…」と大笑い。その人物が俳優の藤木直人であることが明らかになった。

 板谷は藤木について「家族ぐるみなんです。ど近眼の眼鏡で“直ちゃん、おはよう”って言います」と苦笑すると、藤ケ谷も藤木から「度が強い眼鏡で、女優かな?って思う時が多々ある」との話を聞いたといい、「それぐらいの距離感」と驚くと、板谷は「ちなみに、明日も来ます、うちに」と笑った。

 藤ケ谷によると、藤木にとって板谷は「同業者で一番仲がいい人」だといい、もう1人のMC、笑福亭鶴瓶も「男と女なのにすごいね」とポツリ。板谷も「そうですね。もともとうちの主人がスタイリストをやってまして、彼のスタイリングをやっていて、そこがつながりで。私はドラマが一緒で」と関係性を説明。「“直ちゃん”と私は(藤木のほうが)年上なのにいうけど、向こうは私のことは“由夏姉やん”って言うんですよ」ともらすと、藤ケ谷は藤木が「初めて会った時から年上だと思ってた」と話していたことを明かし、笑わせた。

 藤ケ谷が「これだけ仲がいいと“今後、夫婦役とか、ラブシーンとかなったらどうしますか?”って」と藤木に聞いたことを明かすと、板谷は「できないな、直ちゃんとは…」とポツリ。それでも、藤木は「俺は仕事だからやる」と答えたそうで、板谷には「どう思ってる?」との問いかけがあったという。板谷は「直ちゃんがするならします」と自身の発言を一度は撤回するも、「あまりにも仲良すぎるんで、チューはできないですかね」と苦笑するばかりだった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月22日のニュース