小松彩夏「ダメだ...泣いちゃう」 “セーラー戦士仲間”沢井美優の結婚を祝福「大好きだぞ」

[ 2022年10月22日 15:57 ]

小松彩夏インスタグラム(@official_ayaka_502)から

 女優の小松彩夏(36)が22日、自身のインスタグラムを更新。この日、お笑いコンビ「ティモンディ」高岸宏行(30)との結婚を発表した、女優の沢井美優(34)を祝福した。

 小松と沢井は2003年に実写版「美少女戦士セーラームーン」(TBS系)で共演した“セーラー戦士”仲間で、小松は「大好きな大好きな沢井さん 結婚おめでとう」と祝福。10月22日はくしくも小松が演じた愛野美奈子(セーラーヴィーナス)の誕生日で、「愛野美奈子ちゃんの誕生日に入籍だなんて...笑」と続けた。

 「私と結婚すると思ってた方 ごめんなさい 笑 でも安心してください とーーーっても素敵な人と一緒になりましたから 出会ってからこれまで沢井さんをほっとけなかったので、いつもそばにいたつもりです」と、2人の仲の良さが伝わる8枚の2ショット画像を公開。そして「泣いたり、笑ったり沢山一緒の時間を過ごしてきました ...ダメだ...泣いちゃう そんな沢井さんの幸せは私の幸せでもあります」と仲間のゴールインを喜んだ。

 そして「沢井さん、本当におめでとう これからも笑顔あふれすぎる2人で...大好きだぞ」と文章を結び、ハッシュタグで「#沢井美優 #結婚 #おめでとう #戦士 #戦友 #仲間 #親友 #大好き」と添えた。

 実写版「美少女戦士セーラームーン」では沢井が主人公の月野うさぎ/セーラームーン役を演じたほか、小松が愛野美奈子/セーラーヴィーナス、北川景子が火野レイ/セーラーマーズ、泉里香が水野亜美/セーラーマーキュリー、安座間美優が木野まこと/セーラージュピター役で出演した。5人は現在も交流が続いており、時折集合ショットなどをそれぞれのSNSで公開している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月22日のニュース