みちょぱ 23日にTBS「サンジャポ」で結婚生報告へ

[ 2022年10月22日 15:55 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 モデルの大倉士門(29)と22日に結婚したことを自身のツイッターで発表したタレントみちょぱこと池田美優(23)は23日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)にスタジオ生出演する。この場で結婚の生報告がありそうだ。

 昨年3月に熱愛が報じられた直後に出演した「サンジャポ」でも交際を認め「結婚してもいい。お互いに早く結婚したいねって言っている」と話していた。この時、一時離れていた時期はあるが、交際は5年半ぐらいとしていた。飾らない人柄で知られるだけに、23日の「サンジャポ」でも幸せなエピソードが飛び出す期待が高まる。

 22日のツイッターでは「この度、私たち大倉士門と池田美優は本日2022年10月22日に結婚しました!顔が似ているとよく言われる上に仲が良すぎる私たちなので、この先もシワシワになるまで笑い合って楽しい家庭を築いていけたらと思います。今後とも夫婦共々、変わらずにお仕事を頑張っていくのでよろしくお願い致します!」と報告。大倉も同時に同じ文面をツイートしていた。

 交際は約7年。昨年3月に熱愛が報じられた直後に出演した番組で交際を認めて「結婚してもいい」と話していた。その後、2人はアツアツぶりを隠さずに番組などで明かしており、大倉は今年1月「ちょうど1年前から一緒に住んでます」と告白。年始に大倉の実家でみちょぱが親せきと過ごしたことを語っていた。

続きを表示

2022年10月22日のニュース