庄司智春 妻・ミキティからのLINEへの優しい対応に賞賛の声「さすが」「出来た旦那さん」「正解です」

[ 2022年10月22日 09:08 ]

藤本美貴(左)と庄司智春
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(46)が21日、自身のインスタグラムを更新。妻でタレントの藤本美貴(37)とのINEのやり取りを公開し、その優しい対応に賞賛の声が集まっている。

 「ミキティからこういうLINEが来た時は疲れてる時なのである」とつづり、LINEでのやり取りを公開。LINEでは、藤本が「今日ご飯どーする?笑」とメッセージを送信すると、庄司は「え?」と返信。それに藤本が「ん?」と返す、とてもシンプルなもの。

 これに、庄司は「だからそっと外食へ…」と短いやり取りながら、妻の胸のうちをしっかりとくみ取り、庄司なりの気遣いをしている様子がうかがえる内容になっている。

 このやり取りに、フォロワーからは「そうなんですよ!わかってくれる旦那様、ステキ」「察してくれる旦那様 ほんとに素敵すぎます」「優しいきづかい」「えー、それ分かってくれるなんて素晴らしい」「さすが!よく分かってますね」「最高の返事ですね笑笑」「正解です!!笑 そっと外食に変更してくれる旦那さん、最高!!」「きっとお互いこんな感じなんでしょうね 優しさ溢れた家族ですね」「理解してくれてるのうれしいと思います」「夫婦ならではの暗号ですね」「出来た旦那さん」「ナイスですね」など、賞賛と共感の声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月22日のニュース