峯岸みなみ ユーチューバー夫から恥ずかしすぎるリクエスト「コンプレックスが大好物みたい」

[ 2022年10月22日 20:05 ]

峯岸みなみ
Photo By スポニチ

 元AKB48のタレント峯岸みなみ(29)が、22日放送のテレビ東京系「大久保・川村の温泉タオル温泉集め旅6 紅葉露天in北海道」(後6・30)にゲスト出演し、夫の素性について語った。

 8月にユーチューバーグループ「東海オンエア」てつやと結婚。夫について聞かれると「男の人の中では変わっていると思う。恥ずかしいこととか、コンプレックスみたいなことが大好物みたいな人なんですよ」と明かした。

 峯岸は「私はおならをするのが恥ずかしいんですけど、“(おならを)して”って言われる」「“何でしないの?全然して”って言われる」と、てつやからのまさかのリクエストを告白。「たんぽぽ」川村エミコは「やだ~!楽しそう!」と、なぜかテンションを上げて聞き入っていた。

 てつやはかねて峯岸のファンであったことから、思いを貫いて推しメンと結婚したと話題になった。峯岸は「私が清純派アイドルだったら、もしかしたら夢も見たと思うけど、いろんなこともあったのも含めて、ずっと好きでいてくれたから、そんなに期待されてなかったのはある」と冷静に自己分析した。

 すると「オアシズ」大久保佳代子がすかさず、「汚れだったもんね」とツッコミ。峯岸は「汚れってはっきり言わないで下さい!」と返していた。

続きを表示

2022年10月22日のニュース