王林 家では「全裸です」と仰天告白「なるべく布に触れたくない」 風邪ひかない?の質問には…

[ 2022年10月22日 17:05 ]

王林
Photo By スポニチ

 タレントの王林(24)が21日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。家では全裸で過ごしていることを明かして共演陣を仰天させた。

 トークのお題として「いつかもしかしたら結婚してパートナーができるかもしれないので聞いてみたいんですけど、(相手の行動で)どこまで許せるかが気になる。おならとかしてほしいんですよ、我慢しないで目の前で。私もするし。コールアンドレスポンスみたいな」と独特の表現で質問。

 さまぁ~ずの三村マサカズは「俺はダメですね…うっかり出ちゃったはいいけど、片ケツだけ上げてプッとかやるのはちょっと」と語るなど、意外と目の前でおならされたくない男性も多い様子。

 また、「裸でソファとかに座られたら嫌だ」という内田理央の意見に、王林は「ああ、嫌なんだ…私はなるべく布に触れたくないっていうので生きてるんですよ。だから私は何も着てないです。ソファとかに座るのはいいんですけど、パジャマとか着るのが嫌なんです。全裸です。家族は布つけてますけど」と明かした。

 「風邪ひいたりしないのか?」と聞かれ、「全然寒くないです。その方がストレスがない」と明かし、さらには「家の中で暮らしているので私…」と素でド天然発言。「そりゃみんな家の中で暮らしてる!」と即座にツッコまれていた。

続きを表示

2022年10月22日のニュース