内田理央 「勘繰られるので秘密にしてる」というおじさんの親友 共演陣が妄想した相手の正体

[ 2022年10月22日 16:13 ]

内田理央
Photo By スポニチ

 女優でモデルの内田理央(31)が21日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。意外な交友関係を告白した。

 「あまり人に言ってない知り合いがいて。人に言うと勘繰られるので秘密にしてるんですけど、おじさんの親友がいます」と切り出した。

 芸能人ではなく、街で偶然出会った一般人だといい「渋谷の焼肉屋さんで出会いまして。20歳の時に出会って、共通の友達と。しかも美容師さんが同じだったんです。相手は40歳くらいでした。毎週のように2人でごはん食べて、旅行に行ったりもします。ある意味ズブズブですけど、向こうも彼女ができたり別れたりして、全部知ってて」とプライベートな事情も知り尽くしているという関係だという。

 スタジオからは「(関係が変わるかも)わかんない」「20年越しワンチャンとかないの?」という声が挙がったが、「そういうのが気持ち悪いくらい家族っぽくなっちゃって。ボディタッチとかもしたことない」と家族同然になっていると明かした。相手のタイプは「筋肉モリモリ系。ジムに通ってます」といい、共演陣は「実は獣神サンダーライガーとかじゃないの?!」と相手は実は覆面レスラーなのではないかという妄想で盛り上がった。

続きを表示

2022年10月22日のニュース