みちょぱ&大倉士門結婚で芸能界から祝福の声相次ぐ 丸山桂里奈、ベッキー、山田裕貴らコメント

[ 2022年10月22日 14:20 ]

結婚した、みちょぱこと池田美優(左)と大倉士門
Photo By スポニチ

 タレントのみちょぱこと池田美優(23)が22日、自身のツイッターで、かねてより交際していたモデルの大倉士門(29)との結婚を発表し、芸能界からは祝福の声が相次いでいる。

 元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈は、自身のSNSでみちょぱとの2ショットを投稿し「みちょぱ結婚おめでとう 素敵な家庭を築いてね!! 嬉しくて鼻が上に向きそうだよー 許してね 今日はお祝いです」とつづった。

 さらに、タレントのベッキーは、自身のツイッターで「みんなのみちょぱがーーーーー!うれしーーーーーい!みちょぱーーーーーー!おおくらしもんんんんんんー!!! おめでとうございます。(急に冷静装う)」と祝福。お笑いタレント「ドランクドラゴン」の塚地武雅は「えー?!みちょぱ結婚おめでとうー!なんて素晴らしいコメントや…幸せって…ええなぁ」とコメントした。

 池田・大倉の2人がモデルとして活躍していたティーン向けファッション誌「Popteen」の公式ツイッターは「みちょぱ&士門くん、ご結婚おめでとうございます POP編集部・スタッフ一同、心よりお祝い申し上げます」と結婚を祝った。

 その他、池田と大倉のSNSには、祝福の声が殺到。楽天・田中将大投手や俳優の山田裕貴など、多方面からコメントが寄せられ、祝福ムード一色となった。

続きを表示

2022年10月22日のニュース