みちょぱ 婚姻届の証人に選んだのは、青春時代を過ごした“愛方”だった 

[ 2022年10月22日 15:07 ]

ちぴたんこと石川千裕公式インスタグラム(@chipitan_1215)から

 ギャル系雑誌「nuts」のモデル・ちぴたんこと石川千裕(23)が22日、自身のインスタグラムを更新。22日に結婚を発表した、大倉士門(29)とタレントのみちょぱこと池田美優(23)の、婚姻届の証人となったことを明かした。

 ちぴたんは、みちょぱが結婚を発表したことを受け、ストーリーズで「ほんとうにおめでとう」と祝福。「ついにこの時が… しもんくんこれからも愛方をよろしくお願いします」とつづった。

 さらに、学生時代のみちょぱとの写真を公開し「青春時代は全てと言っていいほどあなたがいました。あなたがいなきゃいまのちぴは居ないです。だから絶対に幸せになるんだよ」とメッセージを寄せたちぴたん。

 「小6で出会って、気づいた頃にはめちゃくちゃ立派なおとなになってました。でも中学生の頃とかわらずいれるこの関係が大好きです」と振り返り、「人妻になってもままになってもおばあちゃんになってもずーーーーっと愛方な!!結婚おめでとう 誰より幸せになってね」とコメントした。

 そして「人生初めての婚姻届の証人になりました。一生に一度の特別な思い出にちぴを混ぜてくれてありがとう」とつづり、みちょぱと婚姻届を手にした2ショットを投稿した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月22日のニュース