鈴木奈々 休養中に「相談」した大物タレント、周囲のサポートに感謝「ありがたいな」

[ 2021年12月13日 17:39 ]

鈴木奈々
Photo By スポニチ

 タレント、鈴木奈々(33)が13日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)にゲスト出演し、「今年お礼を言いたい人」をテーマにトークした。

 8月から体調不良のため約3カ月休養した。休養期間中、多くの人が励ましのメッセージをくれたとし、「(お礼を言いたい人は)たくさんいるんですよ、私休養したので、3カ月。本当にいろんな方から連絡がきたり。マツコ(デラックス)さんもすごい心配してくださって」と感謝した。

 具体的には加藤茶(78)の名前を挙げた。「加藤茶さんとかにも相談とかしたりして。加藤茶さんの奥さん(加藤綾菜)とすごく仲良しなので」と明かしつつ、「だからいっぱいいるんですよ、数えきれないくらい」と話した。お笑いタレント、出川哲朗(57)も「すごい長文のLINE」でメッセージを送ってくれたという。周囲のサポートを「すごく、本当に確認できて」と鈴木。「ありがたいな」と謝意を示した。

 マツコ・デラックス(49)は、「人徳よ、それだけ愛されているってことですよ、いろんな人から」と称えた。鈴木の語る様子について「今結構、尺を使ったけど、本当だったら10秒で済む話。元気になった証拠よ」と太鼓判。自らの「お礼を言いたい人」に関しては、「5時に夢中」のMCでフリーアナウンサー・垣花正(49)の名前を挙げ、「いてくれることによって、私もそんなに面白いことも言えなくなってきたから、(垣花アナとの)コントラストで私が面白く見える」と説明し、笑わせた。

続きを表示

2021年12月13日のニュース