ギャル曽根 夫にGPS、メールもチェックにスタジオどん引きも「めっちゃ便利だよ」

[ 2021年12月13日 22:35 ]

ギャル曽根
Photo By スポニチ

 大食いタレントのギャル曽根(35)が13日放送のTBS「100%!アピ~ルちゃん」(月曜後10・00)に出演、仲の良いタレントの小倉優子(38)とのショッピングに密着した様子が放送された。

 2人で食事をしている時に、小倉から「まだパパにGPSつけてる?」と、聞かれたギャル曽根は「見てる見てる めっちゃ便利だよ」とあっけらかん。夫はテレビプロデューサーの名城ラリータさん(45)で、「最近はパパが周りにすすめ始めたから。仕事中に聞かれるとイラっとするじゃん。今どこ?とか」と語った。

 さらに小倉が「スマホの中まではチェックしないでしょ?さすがに」と聞くと「えっ!」と驚き「してるじゃん」と一言。「今でもしてるの?」とさらに聞くと「今は普通に誰々の携帯って感じじゃないから。ある携帯を使うって感じ」と言い「どっちもそうだよ。お互い。私の携帯もパパも使うし、パパの携帯も全然使って」と言った。

 小倉は「でも、メール見たりとかはしないでしょ?」と聞くが、こちらも「するする」とあっさり。「心配だな…とか別に何もなくてもさ。可愛いAP(アシスタントプロデューサー)さんとかとさ、メールとかしてたら、ちょっとヤダって思わない?」という問いかけには「たまにLINEのアイコンが滅茶苦茶可愛くて、名前まで可愛い人がいる。そういうのは、あって思って開いたりするけど…全然。もうパパも慣れているからね」と答えていた。だが、スタジオでは「え~~!」と驚きの声が上がっていた。

続きを表示

2021年12月13日のニュース