松尾翠アナ 香港で落馬、骨折の夫・福永祐一騎手が帰国へ エールに感謝「『ありがたいね…』と」

[ 2021年12月13日 16:07 ]

フリーの松尾翠アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーの松尾翠アナウンサー(38)が13日、自身のインスタグラムを更新。12日の香港スプリントで落馬し、骨折した夫の福永祐一騎手(45=栗東・フリー)が帰国できる見通しとなったことを明かした。

 福永騎手は12日の香港スプリント(シャティン芝1200メートル)でピクシーナイト(牡3=音無、父モーリス)に騎乗したが、4コーナーで落馬、左鎖骨を骨折した。

 「あたたかいたくさんのメッセージを本当に本当にありがとうございます 祐一さんにも伝えさせてもらって『ありがたいね…』と。。。胸に迫っておりました。本当にありがとうございます 想い、しかと届いています!」と感謝。「そして色々な検査と調整を経て無事、帰国できることになりました うれしいです…帰ってきたら任せてくれ!!!!」と記した。

 松尾アナは12日にもインスタのストーリーズで福永の落馬について発信。「きっと多くの方に多大なるご心配をおかけしています。少し話ができました。国外のこと、コロナ対策の色々…なかなかに意思疎通が難しいですが ひとまず、意識もあるし、喋れるし、自分の足で歩けるので本当によかったです。心配して下さり、心をかけてくださり、ありがとうございます。ここを守って、待ちます!今は何もできないけど、無事に戻ってきたら、そこから無理だってするぞという意気込みを胸に今はエネルギーしっかり貯めてきます!」と記していた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月13日のニュース