ダイアン・津田「久々ですよ。こんなにケンカ」 芸人ともめ事? 極楽とんぼ・山本が仲裁名乗り出たが…

[ 2021年12月13日 20:09 ]

ダイアン・津田篤宏
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダイアン」の津田篤宏(45)が、「極楽とんぼ」山本圭壱(53)のYouTubeチャンネル「極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル」に出演。ある芸人と“ケンカの真っ最中”だと明かした。

 動画内で山本は、朝9時に津田の自宅に押し掛け、ちょっかいを掛けていたが「久保田さんと何かあったんですか」と唐突に振ると、津田は「やめてくれ!同期の中でいろいろあるんです」とトーンがいきなり変化。どうやら、同期のお笑いコンビ「とろサーモン」久保田かずのぶ(42)と何かあった様だ。当初は「めちゃめちゃ、揉めているわけではないです」と話していたが、久保田が「うちらの同期は仲が悪い」と話していることを山本が口にすると、津田の表情も一変。「無茶苦茶、仲悪いです」と、笑いながら認めるしかなかった。

 そのため「2人を引き合わせたい」という山本の“厚意”は拒否。津田は「久々ですよ。40を超えて、大人と大人がこんなにケンカするの」と、ひと悶着あったことを暴露し「ちゃんと、真っすぐケンカしてますから」と恥ずかしそうに語った。「先輩方にめっちゃ言われるんです。今田さんとかに“まじ、大丈夫か”とか」と、業界内で広まっていることを津田は困っているようで、山本が引き合わせるために“一肌脱ぐ”ことを示唆していた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月13日のニュース