JO1 結成2周年記念で初主演ドラマ配信&ドキュメンタリー映画公開発表

[ 2021年12月13日 05:30 ]

笑顔を見せるJO1の(前列左から)河野純喜、豆原一成、白岩瑠姫、大平祥生、木全翔也(後列同)與那城奨、佐藤景瑚、鶴房汐恩、川尻蓮、川西拓実(撮影・河野 光希)
Photo By スポニチ

 男性11人組グループ「JO1」が12日、結成2周年を記念した生配信のバースデーイベントを行った。メンバー全員の初主演ドラマの配信と、ドキュメンタリー映画の公開をサプライズ発表。3年目はさらに活動の幅を広げていく。

 イベントは都内のスタジオから公式YouTubeチャンネルでの生配信。11日が結成日、12日がファンクラブ「JAM」の設立日で、バースデーとして2周年を祝った。活動休止中の金城碧海(21)を除く10人が出席した。

 その場で2作の映像作品を発表。メンバー11人全員で初主演するドラマ「ショート・プログラム」が、Amazonプライムで来年3月1日から配信される。さらに、ドキュメンタリー映画「JO1 The Movie『未完成』―GO to the TOP―」が3月11日に公開されることが決まった。

 映画のタイトルの「未完成」はJO1がまだ成長過程であることを意味する。川尻蓮(24)は「人間は完成しないと思う。完成のために何かを求め続けることが生きること。トップを目指して試行錯誤しながら全力で続けていくことが大事だと思う」と話した。目標の世界進出に向けて、3年目も全力で活動していく。

 ▼川西拓実 今年はライブでJAMの皆さんに会えた。こういう状況下だからこそ出会えた方もたくさんいると思う。出会いに感謝して、これからも出会いを大切にしたい。
 
 ▼木全翔也 もう2周年かという気持ちと、これからもっと上に行けるんじゃないかという気持ちがある。これからもメンバー同士で頑張っていきたい。
 
 ▼川尻蓮 大変な状況下でも活動をさせていただけるのは本当にありがたいなと思う。応援してくださっているファンの皆さんのおかげなので、この気持ちは死ぬまで忘れない。

 ▼大平祥生 JAMの皆さんとメンバーとスタッフさんのおかげで、この2年間は本当に濃い時間になった。この経験を生かして、3年目はもっと気持ちを引き締めて頑張りたい。

 ▼鶴房汐恩 僕は12月11日が誕生日で、結成日と同じ。オーディションの時からもう2年たったのかと思うと、まだ信じられない。濃いけど早い2年間だったなと思う。

 ▼白岩瑠姫 2年目にしてJAMの皆さんに会うことができた。悔しい思いも続いたけど、それでも立ち上がろうと思えたのは待っている皆さんがいてくれたから。来年は成長で返していけたら。

 ▼佐藤景瑚 成長した2年目になったと思う。来年はもっともっといろんなことに挑戦して、成長したことを生かせるといいなと思う。

 ▼豆原一成 2年間物凄く早かったと思う。凄く濃い2年間を過ごすことができてJAMの皆さんに感謝ですし、これからも12月11、12日に生配信などのイベントができたらいいなと思う。

 ▼與那城奨 2周年を迎えられたことも、全て僕たちを支えてくれているJAMの皆さんのおかげ。いつまでも感謝の気持ちを忘れずに、これからもずっと恩返しをしていきたい。

 ▼河野純喜 3年目を迎えられたこともJAMの皆さんのおかげだと思う。これからも感謝の気持ちを忘れずに、3年目、4年目、5年目とずっと迎えられるグループでありたい。頑張ります。

続きを表示

2021年12月13日のニュース