賀来賢人&佐藤栞里 「TOKYO MER」オフショット公開 「この2人好きすぎる」の声

[ 2021年9月4日 15:46 ]

賀来賢人
Photo By スポニチ

 TBS連続ドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(日曜9・00)の公式インスタグラムが4日までに更新され、俳優の賀来賢人(32)とタレントでモデルの佐藤栞里(31)の2ショットを公開した。

 「お2人の関係が気になります…」と書き出し、スーツに身を包み腕を組むようなポーズを取った賀来と、ポケットに「すずか」と文字の入ったエプロン姿で、賀来の方を見て笑みを浮かべる佐藤との2ショット写真を披露。「とりあえず、音羽先生(#賀来賢人さん)はチョコが好き」とつづった。

 作中で賀来は厚生労働省官僚でありながら医師でもあるTOKYO MERのメンバー・音羽尚を演じている。主人公・喜多見の妹で佐藤が演じる涼香との、回を重ねるごとに距離が縮まっていく恋模様にも注目が集まっている。

 フォロワーからは、「音羽先生とすずかさんの恋。気になるなぁ」「チョコ好きの音羽先生かわいい」「この2人好きすぎる」「可愛いツーショット」「お似合い」「このポーズは音羽先生ではなく賀来くんだね」「元気出ました」「すずかってエプロンに書いてある」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月4日のニュース