板谷由夏 工藤阿須加&速水もこみちとの3ショット「男前に挟まれて羨ましい」「お揃いの長靴可愛い」の声

[ 2021年9月4日 16:35 ]

板谷由夏
Photo By スポニチ

 女優の板谷由夏(46)が4日までに、自身のインスタグラムを更新。テレビ朝日ドラマ「緊急取調室」(木曜後9・00)のオフショットを公開した。

 「キントリ@exkintori観てくださったかた、感想くださったかた、ありがとう」と書き出し、俳優の工藤阿須加(30)、速水もこみち(37)との3ショットを披露。3人の足元は長靴で揃えられている。板谷は、「大雨で、足元ぐちゃぐちゃだったのでみなで長靴でした。もこみちくんには料理本をいただいた。チビたちに料理男子に育ってくんないかなあ?と企む母は彼に色々リサーチしてみたけどやはり、小さいころからお料理大好きだったらしい」「工藤くんも、自分で畑をやっていたり。みな、多彩、多才。チームキントリ、ありがとうございました」とつづった。

 フォロワーからは、「お揃いの長靴可愛い」「可愛い」「長靴がこんなにおしゃれに見える3人」「イケメンさんが!!」「男前に挟まれて羨ましい」「雨の中での撮影だったのですね」「キントリ観ました。面白かったです」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月4日のニュース