橋本マナミ 「大好物ばかり」息子に作った初のお弁当 ファン「すっかりお母さん」「素敵」

[ 2021年9月4日 14:46 ]

橋本マナミ
Photo By スポニチ

 タレントの橋本マナミ(36)が4日に自身のインスタグラムを更新。息子に初めてお弁当を作ったことを明かした。

 「初めての息子のお弁当。大好物ばかり。笑今日は両親ともにお仕事のため、保育園へ。通常保育じゃないのでお弁当作りました」と報告。「最近好き嫌いが激しくて白いご飯はポイってして食べてくれないので、食べてくれるように鮭おにぎりに。そして大好物の焼うどんとブロッコリーのハンバーグ。お野菜はそのままだと食べないので大好きなトマト味で煮込みました。食べてくれますように。手掴み食べしやすいように一つ一つ大きめにしました。手掴み食べは脳の発達にすごくいいからね」とメニューを紹介し、息子のために愛情を込めて作ったお弁当を投稿した。

 最後には「お弁当箱買うときに小さいから足りるかなと思ったけど詰めてみたらたくさん入りました」とつづった。

 フォロワーからは「ママの愛情たっぷり」「バランスいいですね」「素敵」「美味しそう」「喜んで食べてくれるといいですね」「すっかりお母さん」という声が寄せられた。

 橋本は19年11月、1歳下の勤務医の男性と結婚したことを発表。昨年7月2日午前11時頃に長男を出産した。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月4日のニュース