加藤シゲアキ 増田貴久が「物欲のお化け」だと思うワケ

[ 2021年9月4日 12:21 ]

「NEWS」加藤シゲアキ
Photo By スポニチ

 「NEWS」の加藤シゲアキ(34)が3日深夜放送のTBS「NEWSの全力!!メイキング」(金曜深夜0・50)に出演。相方・増田貴久(35)について「物欲のお化け」と話す場面があった。

 加藤と小山慶一郎(37)がゲストとともに、作ったら面白そうなものを作っていくDIYバラエティー。この日はお笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平(41)と松尾駿(39)がゲスト出演した。

 コンビ仲について話が及ぶ中、小山は「僕ら、誕生日の時にプレゼント交換してますけどね。僕は(加藤に)髭剃りあげて、僕はヘアアイロンもらいました」と明かし、「その髭剃り7万円するんです」とニヤリ。加藤も「ヘアアイロンも7万するんですよ」と返し、その金額にチョコプラの2人からは「えーー!そんなにするの?」と驚きの声が上がった。

 そんな中、加藤は「一番やりたがっているのはまっすー。まっすーが好きなんですよ。欲しがるんですよ、物欲のお化けなんですよ」と告白。小山も「すっごい画像が送られてくるんですよ、これがいい、これがいいって」と同調。加藤は「あなたも送るじゃん。2人はすごい盛り上がるよね」と応じた。

続きを表示

2021年9月4日のニュース