チョコプラ松尾 みちょぱと“双子コーデ”披露に「地味に似てる」「Wみちょぱ」の声

[ 2021年9月4日 20:14 ]

お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の松尾駿
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の松尾駿(39)が4日、自身のインスタグラムを更新し、タレントのみちょぱこと、池田美優(22)との“双子コーデ”を披露した。

 松尾は以前、インスタグラムやテレビ番組でみちょぱになりきった姿を公開していたが、ついにこの日、さいたまスーパーアリーナで開催された「第33回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 AUTUMN/WINTER」で共演が実現したもの。

 松尾は白いハイネックにニットのショートパンツ、ボアのショートコート姿に、ツインテールの三つ編みとメイクもそっくりにそろえた2人が真面目な顔をして並ぶ写真を投稿。松尾に「みちょぱ」、みちょぱに「松尾」のタグを付ける念の入れようで、「みちょぱ」とつづり、「#双子コーデ #鏡 #バカじゃないの #ありがとう」とハッシュタグ付きで付け加えた。

 みちょぱも自身のツイッターで「まさかの偽みちょぱとTGCで初共演すると思ってなかったよよよ」とつづっている。

 フォロワーからも「姉妹デビューおめでとうございます」「最高にかわいすぎ」「地味に似てるの」「えー、なんで似て見えるんでしょう?!」「Wみちょぱ」「そっくり」「本物の双子かと思った」「双子コーデかわいいです」などの声が上がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月4日のニュース