餅田コシヒカリ 体重100キロ到達でダイエット開始 1年で30キロ増「カトパンさんの面影なくなった」

[ 2021年9月4日 08:20 ]

餅田コシヒカリ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリ(27)が4日までに自身のYouTubeを更新。体重がこの1年で30キロ増え、100キロに到達したため、長期ダイエットに励むことを明かした。

 フリーアナウンサーの加藤綾子似として有名な餅田。YouTube配信開始から1年がたち「体重が100キロになりました。YouTubeスタート当初70キロくらいで、カトパンさんの面影があったんですけど面影がなくなっちゃった」と苦笑し、「ダイエットしています。ジムに通って食事も改善中で、始めて1カ月くらいです」と本格的なダイエットを始めている。

 「大きい区切りに到達したのでこっから先増やすのも可能だったけど…やり遂げたっていうのがなかったので、何か1個やり切りたいと思って痩せようと」と決意。「ダイエットたくさんしてきたけど、152センチ、100キロでめちゃめちゃ太ってる状態。痩せ切って顔はカトパンさんに戻ろうと思いました。甦れカトパンさん!ということで」と経緯を語り、「前は食べずに痩せたりもしてたけど体調も崩したり、リバウンドがすごかった。リバウンドしない体型づくりをしようと、低糖質ダイエットとパーソナルトレーニングをしています」と語った。

 健康診断等では特に異常は見つかっていないというが「BMIは30%台、体脂肪も43%くらい。まずは年内マイナス15キロを達成したい」と宣言。 1、2年の長期でダイエットするため、大食い動画などの配信はあまりできなくなるとし、「この体型だから出会いもあったし、個性でもある。痩せることで個性を捨てるのかと言われたりもいたけど。痩せた先も自分は自分と思っている。痩せてみないとわからないので別の自分を見つめるチャンスだと思います」と意気込んだ。

続きを表示

2021年9月4日のニュース