東原亜希 「久々に部屋が片付きました」白を基調としたおしゃれな自宅キッチン披露!

[ 2021年9月4日 17:48 ]

東原亜希
Photo By スポニチ

 タレントの東原亜希(38)が4日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれな自宅キッチンを披露し反響を呼んでいる。

 同日に行われたオンラインイベントに夫で00年シドニー五輪柔道金メダリストの井上康生氏(43)と参加した東原。「楽しいひと時をありがとうございました。あっという間でした~!!!!おかげで、久々に部屋が片付きました(映るところだけ)お掃除がテーマでしたが、お掃除だけじゃなく色んなお話ができ、参加者さんの、こうして話せたことでまた頑張れますみたいなコメントが嬉しかったし、そう願ってスタートしたベリー児童館に参加させていただけて光栄でした」とつづり、清潔感あふれる自宅キッチンの写真をアップ。白を基調にシンプルながらもおしゃれなデザインとなっている。

 最後には「また参加できること楽しみにしております。さて習い事へダッシュで行ってきマーース!!!!」と記した。

 フォロワーからは「キッチン綺麗」「見習います」「日常の素敵なご夫婦の姿にニヤニヤしながらみてました」「あきちゃん夫婦が素敵すぎて見惚れてました」「ほんと素敵なお二人でした」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月4日のニュース