品川祐 宮迫の解散報告会巡り本人にガチダメ出し「なんで整形のタイミングをずらせなかったの?」

[ 2021年9月4日 20:45 ]

品川祐(左)と宮迫博之
Photo By スポニチ

 元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(51)が4日、自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐(49)がゲスト出演し、8月17日に行われた「雨上がり決死隊解散報告会」での宮迫の言動にダメ出しする場面があった。

 品川は「いろいろありますけど、一番はなんで整形のタイミングをずらせなかったの?」とぶっちゃけ。「宮迫さんは“タイミングブス”なんですよ。タイミングを整形できないかな?」とイジり「あの場で、顔パンパン、顔ツヤツヤ、目キリリッは絶対ダメよ!」と、率直な感想をぶつけた。

 これに宮迫は「ダウンタイムが、やっぱり50超えてるから。専門の人はもっと短めだと思っててんけど、全然終わらなくてさ。あの番組はギリギリまで、もっと先になるとか演者さんのスケジュールもあるから『意外と手前で来たな』って。だから…“タイミングブス”よ!」と、品川の言葉を借りて自虐した。

 また解散報告後、宮迫が一週間YouTube活動を休止したことについても触れた品川。「ここでも“タイミングブス”をやっていて。一週間でダウンタイムが、ちょうどいい感じに仕上がってて。だからその一週間は『ダウンタイムしてたの?』ってなる」と、愛あるツッコミで宮迫を笑わせた。

続きを表示

2021年9月4日のニュース