金爆3人・喜矢武&歌広場&樽美酒 鬼龍院の結婚祝福「まさか一番しなさそうな」「次、俺の番だよね」

[ 2021年9月4日 18:35 ]

「ゴールデンボンバー」の(左から)鬼龍院翔、喜矢武豊、歌広場淳、樽美酒研二
Photo By スポニチ

 男性4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」の喜矢武豊(36)歌広場淳(36)樽美酒研二(40)が4日、それぞれのSNSを更新。この日、一般女性と結婚したボーカル・鬼龍院翔(37)を祝福した。

 喜矢武はツイッターで「まさか一番しなさそうな鬼龍院さんが結婚するとはなんともビックリでございます!」と驚き。「羨ましい!妬ましい!笑」と笑いを誘いながら「こんなご時世だからこそこういうニュースは素直に嬉しいものでもあり、長年一緒にいる人の幸せというものはやはり感慨深いものがありますね。末永く幸せになって欲しい!おめでとう!」と2004年結成の“盟友”の門出を祝った。

 歌広場も2016年6月に一般女性と結婚し、2児のパパ。「鬼龍院さん、おめでとうございます。これからも同じステージの下手側からずっと、あなたの歌う横顔を見て生きていきたいです」とツイッターに投稿。バンドの絆を示した。

 樽美酒はインスタグラムに「素晴らしき日」とつづり、鬼龍院の顔写真や4人のステージ写真など9枚をアップ。「リーダー、、マジかよ、、」「マジで結婚しちまったよ。。」「次、、俺の番だよね、、」「ねぇ淳くん?絶対俺の番だよね、、」「喜矢武さんまさか君まで、、」「そんなわけねっかハハハ♪」「いまアナタに心からこの言葉を贈ります、、」「結婚おめでとうございまーす!!」「末永くお幸せにっ♪」と1枚ずつにコメントを入れた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月4日のニュース