丸山桂里奈 「はやい、はやすぎる」結婚1周年に感慨「本並さんへ 愛してます」

[ 2021年9月4日 13:46 ]

本並健治氏・丸山桂里奈夫妻
Photo By スポニチ

 元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(38)が4日、自身のインスタグラムを更新。夫で元サッカー日本代表の本並健治氏(57)との結婚1周年を報告した。

 昨年の9月5日に行われたファッションイベント「第31回マイナビ東京ガールズコレクション」での公開挙式で結婚を電撃発表した2人。婚姻届は式の前日4日に提出しており、この日が結婚1周年となる。

 「今日で結婚してから、一年。はやい、はやすぎる」と丸山。「静岡でのロケが終わり、その足で世田谷区役所に婚姻届を、西尾さんと大崎さんと提出しにいきました」と1年前を振り返り、「あの日が一番周りを見て視野が広かったように思います。いつも近くにいてくれて、ありがとうございます」と周囲への感謝をつづった。

 「TGCでの発表の日も、ドキドキしながら寝たのを思い出しました」とTGCで披露したウエディングドレス姿の写真もアップ。「こうして、一年を迎えられて幸せを噛み締めながら沢山のみなさんに支えていただいた一年です。本当にありがとうございます。これからも、私たちらしくとにかくとにかく明るく笑顔でパワーある夫婦でいれるように、お互い支え合っていきたいです。みなさま、引き続きよろしくお願いいたします」と記した。

 ハッシュタグでも「#9月4日」「#結婚記念日」「#1年」「#豪華すぎたオンライン結婚式」「#瞼を閉じたらまだ瞼にあの時の光景が」「#関係者のみなさま改めてありがとうございました」「#最高」「#あっという間」「#こんな感覚は初めてです」「#私たちらしく」「#笑顔で元気でパワフルに」「#あとアグレッシブに」「#また今日から初心忘れずにいきます」「#本並さんへ」「#愛してます」「#いつもありがとう」「#これからもよろしくね」と添えた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月4日のニュース