真野恵里菜 8カ月ぶりの美容院でバッサリ ミディアムボブにイメチェン「めっちゃかわいい」「天使」

[ 2021年6月30日 10:51 ]

真野恵里菜
Photo By スポニチ

 女優の真野恵里菜(30)が30日、自身のインスタグラムを更新。ミディアムボブのニューヘアを公開した。

 「8ヶ月ぶりに美容院に行けたので バッサリ切ってもらいました!」と報告。「ここ最近はセルフカットで前髪を作っていたけど せっかくなので美容師さんに綺麗に前髪も作ってもらいました カラーもアッシュ系で好みの色に」とつづった。

 「この写真は @classy_mag_insta の連載ページ用の撮影をしたときの!」と説明。「Sサイズ企画の撮影もしたので 新しいヘアスタイルでたくさんヘアアレンジしてもらえて 嬉しかったし勉強になりました」と笑顔。「#髪切った」「#ミディアムボブ」と添えた。

 この投稿に、ファンからは「可愛い」「ぬおおおおおーー!!!!!!!!可愛すぎます!綺麗すぎます!!!天使ーーーーー!」「似合っていますね!」「キレイ!可愛い!美しい」「いつもほんとに可愛い こんななりたい」「相変わらずお美しい」「めっちゃ可愛い」「美しいです!!!!!」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月30日のニュース