さらば・森田 相席・山添とのシェアハウスに惹かれる理由をぼる塾・あんりバッサリ「女目線で言います」

[ 2021年6月30日 16:38 ]

「さらば青春の光」森田哲矢
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「さらば青春の光」森田哲矢(39)が29日深夜放送のテレビ朝日「ぼる塾の煩悩ごはん」(火曜深2・16)に出演。お笑いカルテット「ぼる塾」に、悩み事を打ち明けた。

 森田は田辺智加(37)ときりやはるか(26)に「2人がシェアハウス始めたやん。どうなん、あれは?」と質問した。2人が「うまくやってます」と返答すると、「ほんま~?オレさ、相席スタートの山添(寛)と仲いいねんけどさ、あいつがさ、『兄さん、一緒に住みましょう』って言うてきたんやんか」と告白した。

 「俺な、もう40やで。あいつ36やで。俺ら、いつまで青春すんの?おっさん2人のシェアハウス、大丈夫かなって言う」と話す森田が再び「どうなん?」と聞くと、きりやは「恋愛も大事ですけどね。その、結婚願望があるんだったら、同居しない方が…」と心配した。すると森田は「山添いわく、『兄さんが結婚できるように僕が一緒に住むんです』っていうわけ分からん理論を振りかざしてくる」と話した。

 あんり(26)が「山添さんもクズですよね」と畳みかけると、森田も「クズやねん。あいつは少ない家賃でいい家住みたいだけやねん。俺は正直、そこそこの家賃のとこ住みたいのよ。あいつは『10万(円)までなら出せます』、俺、五反田に住むって決めてるから、五反田で10万は全然いいとこ住まれへんのよ。あいつは10万で何とか広めのリビングのところに住みたい。それだけやねん。(自分は)カモ」と話した。

 それでも森田は「でも、山添って、女性人気あるから、女性は釣れやすいと思う。『うち、山添いるよ』って。いい女性が釣れそうな気がする」と最低発言。あんりは「女目線で言いますけど、山添さんがいたからって、行かないですよ」と言い切った。

続きを表示

2021年6月30日のニュース