Snow Manラウールが「かっこいいなと思ってまねした」ジャニーズ先輩の眉毛カラー

[ 2021年6月30日 12:54 ]

Snow Man
Photo By スポニチ

 Snow Manのラウール(18)が30日に、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)にVTR出演。ジャニーズの先輩、KAT―TUNの亀梨和也(35)のかっこいいと思う所を明かした。

 「多分これ亀梨君のファンの方なら、絶対共感してもらえると思うんですけど。亀梨君って、髪の毛は真っ黒でも眉毛だけ茶色とかいう時があって、すごいかっこいいなと思ってまねしました」と告白。「今、金髪なんですけど、真っ黒の時に眉毛だけ茶色に染めて、『あ、これ亀梨君スタイルだ』とか、あと眉毛の形もきれいでそういうのも好きです。共感してくれたらうれしいです、亀梨君のファンの方も」と照れながら告白した。

 番組では亀梨がリモートで生出演。MCを務めるお笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(52)が「亀梨君は眉毛は染めてるの?」と質問すると、亀梨は「染めたりもしますね。髪の毛も基本的には何もしてない状態が多いんですけど、役であったりとか、時に気分で染めたりもしますけど、最近はずっと黒が多いですけど」と返答。

 加藤が「でも、ラウールは茶色いのがかっこいいと思ったみたいよ」と投げかけると、亀梨は「分かりました。ちょっと最近染めてないんで、しっかりやっていきたいと思います」とはにかみながら答えた。

続きを表示

2021年6月30日のニュース